ベー!




f0183274_2347279.jpg


スティルさんのかわいい顔を撮るのは難しい。特に昼間は瞳が針のようになってコワいし。




f0183274_23482863.jpg

                 先輩、噛み付きごっこして遊びませんか? 噛み付き役は僕で!


あれこれやっていると、お約束のようにフレームインするカリラ。
そんな遊び、誰もやりたくないと思うけど・・・




f0183274_23513079.jpg

                      やる訳ないでしょ  ベー!


ほらね。




f0183274_2353476.jpg


カリラのアピールをさくっと無視して通り過ぎるスティルでした。






f0183274_2356238.jpg


その後なんとかかわいげな一枚が撮れました。
でも、そこは進入禁止区域だよね? 
何度言い聞かせても台所の魅力に勝てないスティルなのでした。
[PR]
Commented by akari at 2013-01-21 09:21 x
スティルさん、いつも可愛いですよ^^
特に私は、スティルさんのお口の周りがポッと白いところがたまらなく好きです。
カリラちゃんも無邪気で可愛いし、ね~
もうちょっと空気を読めるようになると文句なし・・・
って、これ、うちのナナと同じでした・・・ハハハ
Commented by haru-hama at 2013-01-23 00:30
スティルさん、かわいいんですけどね~
写真に撮ると眼光鋭いスナイパーみたいなのばっかりで。
あらナナちゃんも空気読めない派ですか?!
りんちゃんも苦労してるんでしょうか・・・
by haru-hama | 2013-01-21 00:01 | 日々のスティル | Comments(2)