人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬でもビアフェス




冬でもビアフェス_f0183274_232163.jpg


今日は YOKOHAMA WINTER BEER BASH に行ってきました。といってもベイサイドヨコハマが会場だったので行くという距離でもないのですが。
冬だって地ビール好きはビールを飲み続けるのです。会場では顔見知りもちらほら。


冬でもビアフェス_f0183274_237359.jpg


よく晴れて日向にいればそう寒くもありません。ジャパン・ビア・タイムズ主催ということもあって外国人率高し。
けっこうなにぎわいでした。


冬でもビアフェス_f0183274_23104382.jpg


先週、石川町のグリーンで食事をしていたら店の人にチラシを渡され、フードはウチで出すんですよと教えてもらったのです。


冬でもビアフェス_f0183274_23121046.jpg


フレンチフライにチリビーンズのっけ。ほかにもグリルチキンやガンボスープなどが出てました。



冬でもビアフェス_f0183274_23144794.jpg


今日は飲まなかったけど、これ気になりますね。



冬でもビアフェス_f0183274_23151387.jpg




冬でもビアフェス_f0183274_2315382.jpg


ちょっと冷えてきたので中に入ったら、ライブペインティングやカントリーのライブをやっていました。
テラスでは国内のブルワリー、中は海外という区分けになっていましたが、結局海外はどれがいいのか分からず、私が飲んだのは富士桜のチョコレートウィート、ベイブルーイングの岩崎IPA、KOEDOビールのベルジャンIPA。

外で海を見ながら飲むのもいいねえと言いつつ帰りにスーパーでワインを買い、その後もだらだらと飲んでしまいました・・・ 明日からは控えめにしよう(多分)。
by haru-hama | 2013-01-27 23:31 | 日記