冬の白い光




f0183274_23421619.jpg


カリラの白い毛もきらきら映える冬の光です。




f0183274_23435540.jpg


つかの間の平和。少しでもたっぷり陽を浴びようと並んで光合成?中のおふたりさん。
毛色の濃いスティルの背中に手を当てたらホカホカになってました。
[PR]
Commented by pie at 2013-01-31 13:35 x
お日様の前では戦う気もなくなっちゃうのかな?(笑)
カリラくんふっくらツヤツヤで可愛いですね〜
日向ぼっこした後の猫ってほんとあったかいですよね。
匂いもなんだかいい感じだし、ついついぎゅーっと抱きしめてしまい
嫌がられて逃げられます^^;
Commented by haru-hama at 2013-02-01 00:10
お日様の力は偉大です!
もちろん陽を浴びた猫たちに顔を埋めて匂いをかぐのは欠かせません。
カリラは冬仕様なのか単なるおデブなのか。
顔の骨格は細いのに、リスのほほ袋みたいになってます・・・
by haru-hama | 2013-01-29 23:48 | スティル&カリラ | Comments(2)