人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン



ワクチン_f0183274_205631.jpg


ちょいとお疲れのカリラ。昨日は強風の中ワクチンに行ってきました。
どこ行くの~ 何するの~ と断続的に鳴き続けるので電車に乗るのに冷や汗かきました。
天井が高い元町中華街のホームにカリラの声がよく響いて・・・



ワクチン_f0183274_2104888.jpg

           聞いて下さいよ~ 病院っていうのはひどいところで・・・


先輩にえらい目に遭ったことを報告しているんでしょうか。




ワクチン_f0183274_2173827.jpg

                 病院? 別にどうってことないけど


そうです、スティルは通いなれているのでまったく動じないのでした。縁がないほうがいいんですけどね。


さて、案の定カリラはちょいデブ認定&ダイエット推奨でした。
昨日の体重は5kg。先生からは4.5kgを目標にと言われました。けど猫の500gってけっこう大きいよなあ。
スティルの分を横取りしないように四六時中見張っているわけにも行かないし、難しいところです。
まずは200g(そして私は1.5kg)、一緒にがんばってみましょうか。
ホント、最近体重がびくともしなくて困ってます・・・
by haru-hama | 2013-02-17 21:23 | スティル&カリラ