ギネス色の足裏



f0183274_23482952.jpg



黒い足の裏を見せつけるようにお手入れ中。真っ黒ではなくて焦げ茶色、というよりギネス色です。


f0183274_23485282.jpg


うーん、ギネスが飲みたくなって困る。
そして足の裏のみっしりした毛の手触りが好きで、嫌がられてもつい触ってしまいます。



f0183274_23575274.jpg


お手入れ終了。得意のおばあさん顔で一眠り・・・  
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-02-21 09:16
寝顔かわいい><
Commented by hachi-jya8 at 2013-02-21 16:17
同感です〜〜〜!
しょぼしょぼしててかわいい><
Commented by haru-hama at 2013-02-22 23:55
wakakoさん
うちでは「またスティルがおばあさんになってるよ」という会話がされています。
かわいかっていうと微妙ですけど。
Commented by haru-hama at 2013-02-23 00:00
hachiさん
しょぼ顔がかわいいって・・・
相当なマニアですね?
スティルさんかわいい顔してよとお願いしても、一日のうち8割は
ムッツリもしくはしょぼ顔なのでした。
by haru-hama | 2013-02-20 23:58 | 日々のスティル | Comments(4)