ハラヘリーズ



f0183274_1781315.jpg



昼寝をしていたスティルがおもむろに起き上がり、ぐーんと伸び。




f0183274_1791662.jpg


そろそろごはんにしてもいいわよ?とアピールします。
まだ大分早いのですが・・・




f0183274_1710297.jpg


カリラも期待に満ちた顔でこっちを見ています。
だからまだ早いってば。




f0183274_1712446.jpg


飼い主の反応がよくないので、おいしいものが出てこないかと台所に熱い視線を注ぐハラヘリーズ。
無言の背中を見ていたら、腰を上げざるをえませんねえ。
休日はつい甘やかしモードになってしまうのでした。
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-02-23 21:37
どこのニャンズも同じだ(*´艸`)
うちは冷蔵庫の横に座って目で訴えまする。
Commented by haru-hama at 2013-02-24 21:59
ですよね~
スティルはさっき「ニャハ~ン!」と鳴いてました。
ゴ、ゴハン???
by haru-hama | 2013-02-23 17:20 | スティル&カリラ | Comments(2)