チューリップは無視のスティル



f0183274_23552467.jpg


昨日の続きです。
チューリップなんて気にしないわのスティルさん。おいしくないものには興味がないそうです。
スティルだけの時代は普通に花を飾り、ソファもボロボロじゃなかったんだよなあ。



f0183274_23553893.jpg


しかしこうしてみると、テーブルに猫のベッドがあるという奇妙な光景、猫を飼っていない人が見たらどう思うのでしょうか。昔の自分だったら食卓に猫ベッドなんて不潔!となってたかも。
床において置くとカリラが始終ちょっかいをかけるので苦肉の策なのです。暫定のつもりがいつの間にか定位置となってしまいました・・・
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-02-27 08:41
カリラちゃん何歳ですか?
歳とってきたら少し落ち着くかも??←自分に言い聞かせてるw
Commented by haru-hama at 2013-02-28 23:29
カリラは永遠の青二才です! 
中身はそんな感じですが、実際のところ不明です。
病院の見立てで推定5歳ということにしています。
歳をとるって何年後なんでしょうか。10年後とか???
待てないよ・・・今すぐ落ち着いてちょうだい~
by haru-hama | 2013-02-26 23:59 | 日々のスティル | Comments(2)