ゴル子さん


f0183274_23525393.jpg


そ、そんなに怖い顔しなくてもいいんじゃない??? まるでゴルゴ13のような目つきになってますよ。
別に機嫌が悪いわけじゃなくて、けっこうこんな顔になってるんですよね。

ひそかに「ゴル子さん」と呼んでます・・・

ゴル子さんとは、猫十字社のシュールなギャグマンガ「県立御陀仏高校」のキャラクター。その名の通り顔と体系はまんまゴルゴなのですが、中身は純情な女子高生なのです。長らく絶版になっていましたが昨年完全版が出て、うっかり買ってしまったのでした・・・ 
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-03-09 08:59
顔と体型はゴルゴ、中身は純情な女子高生・・・
読んだ事ありませんが、それだけでおもしろそうです(*´艸`)
猫ちゃん、こんな顔のときおおいですよ!特にうちはむぎ(´エ`;)
Commented by haru-hama at 2013-03-10 18:54
むぎちゃんも同じタイプですか~ スティルは8割がたこんな感じですよ。
ちなみに県立御陀仏高校の校長は大仏様で、主人公は変身すると猫になってしまう女子高生です。
なんかむちゃくちゃですね・・・
by haru-hama | 2013-03-08 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)