超上から目線 animal



f0183274_2252202.jpg


ずいぶんとえらそうな顔をしたカリラ。




f0183274_2253375.jpg


お気に入りの食器棚の上、しかもレベルアップしてさらに箱の上に陣取っています。




f0183274_22542320.jpg


超上から目線。
私があわただしく食事の支度をする様をここからじっと観察しているわけです。手伝ってはくれません。




f0183274_2313783.jpg


身を乗り出して何が気になるのか・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2013-03-11 00:50 x
今日は風がすごかったですねー。空が紫色にそまって視界が‥‥。

カリラちゃん、「ちゃんとやっておるかね!」と、監督しにくるんですかね。上司の顔になっています。

棚の上のグラスを倒してしまいそうですが、器用によけているんでしょうか。いつか割ってしまいそうな。ジャマーさんの名に恥じぬ活躍を見せてくれそうな予感が‥‥。
Commented by mugi_loki at 2013-03-11 06:39
目の前のグラス落としそうでヒヤヒヤする〜m(。>(ェ<)。)m
Commented by haru-hama at 2013-03-12 00:06
しゅんさん
昨日は空の色に恐れをなして夜まで一歩も出ませんでしたよ。
カリラが上司・・・ なんかイヤですねえ。
食器棚にいる時は観察に勤しんでいるので大人しく、今まではグラスは無事です。今のところは。
Commented by haru-hama at 2013-03-12 00:07
wakakoさん
意外とこれが大丈夫なんですよ。
それより酔っ払った自分が洗い物をする時のほうが危ないです・・・
by haru-hama | 2013-03-10 23:09 | カリラ | Comments(4)