ラウンジ




f0183274_2339019.jpg


新しい爪とぎを買ったら、Gari Gari Lounge などと書いてありました。
なるほどラウンジとして使用してますね。


f0183274_23391673.jpg


こちらもラウンジ使用中。ガリガリはというと、豪快に爪とぎするにはやや小ぶりだったようです。
すべりやすいのもちょっと難点かなあ。

今まで使っていたしまねこロングはスティルが何度も吐いてダメになり、その前のX型の物はカリラの重み?で崩れ、我が家の爪とぎはどれも短命なのでした。
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-03-12 06:56
X型の爪とぎ、私も可愛いなぁと思ってました。
そっか・・・強度か(´エ`;)
Commented by haru-hama at 2013-03-13 00:22
段々切れ込み部分に負荷がかかって安定感がなくなるんですよね~
あ、カリラが重たいからかもしれません。
今のロキちゃんなら大丈夫ですよ。一年後はどうか分かりませんけど・・・
by haru-hama | 2013-03-11 23:58 | スティル&カリラ | Comments(2)