ポジション変更




f0183274_23253735.jpg


冬の間は私の布団にもぐって左わき腹の辺りで寝るのが定番でしたが、最近暖かくなってきて、また布団ごしに脚の間が定位置になってしまいました。
脚を閉じても無理矢理に体をねじ込んでくるので結局私は開脚したまま寝るはめになります。
カリラは挟まれている感じが落ち着くようですが、こちらは寝返りもうてず落ち着きません・・・



f0183274_23255254.jpg


スティルはというと、最近のブームが夫の真上で寝ること。胸の上からみぞおちの辺りにこんもりと乗っている光景がよく見られます。
これまた結構苦しいそうです。見ているだけならかわいいんですけどね。
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-03-16 07:04
脚の辺りは仔猫の頃だけだったなぁ〜むぎ。
小さいから踏まないように気を使って寝た気がしなかったw
今は脇の辺り(´エ`;)
Commented by haru-hama at 2013-03-16 22:48
カリラはまだ子猫気分が抜けないんだろうか・・・
脇の方が被害は少ないですよね。
脚はちょっとねえ。
しかもかなり上の方だし、O脚になったらどうしてくれるのかと気になります。
by haru-hama | 2013-03-15 23:45 | スティル&カリラ | Comments(2)