やっぱり半纏が好き




f0183274_22325970.jpg


なんとかシープスキンの敷物に乗ってもらおうとしたのですが、どうにも気に入らない様子。
近づけただけで微妙な顔になってしまいました。
買うときはモフモフな毛皮にゴージャスに埋もれるスティル、を想像してたんだけどなあ。




f0183274_2235852.jpg


やっぱり半纏がいいそうです。スティルさんには半纏なんか似合わないと思うんだけど?
夫に言わせると、半纏が好きなんじゃなくて半纏を着ているオレが好きなんだよ!だそうですけど・・・



f0183274_22372293.jpg


カリラもこの警戒ぶり。あきらめて人間専用にすることにしました。
というかこんなに暖かくなったら、そろそろ片付ける頃合いかもしれません。
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-03-17 08:04
シープスキン、においの問題?
来年には馴染んでるかも?
Commented by haru-hama at 2013-03-17 21:22
やっぱり匂いですかねえ。
あるいはモフモフ同士は相性がよくないとか。
来シーズンに期待です。
by haru-hama | 2013-03-16 22:42 | スティル&カリラ | Comments(2)