ごはん到着



f0183274_17351640.jpg


大量のアルミ缶が届きました。相変わらず体調が安定しないスティルのための消化にいい療法食です。




f0183274_17384967.jpg


スティルさん、好き嫌い言わないでこれを食べていただきましょう。




f0183274_1740998.jpg

            え~ ローストビーフは出ないの? 舌平目のムニエルでもいんだけど


まあそう言わず。レバーっぽい匂いが強いので嫌がるかなあと思ったら、意外と気に入った模様。
これに吐き気に効く薬を混ぜて食べてもらってます。
なんとか快方に向かいますように。
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-03-17 21:43
すごい
数・・・
食べてくれるといいなぁ(*'ー'*)
Commented by haru-hama at 2013-03-20 00:25
これはお店では置いてないのでネットでまとめ買いしました~
今のところ割と食べてくれてますけど、猫っていきなり飽きたりしますからねえ。
by haru-hama | 2013-03-17 18:03 | 日々のスティル | Comments(2)