人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワハギパンゲット!



カワハギパンゲット!_f0183274_2226406.jpg


今日は有休をとってお休みでした。
用を済ませて昼過ぎに元町に戻ったら、運よく昭和ベーカリーが開いてます。迷わず店に入ってトングをつかむと、そこにはカワハギパンが!季節ものでおじさんがカワハギを釣った時しかないので滅多にお見かけしないんですよね。



カワハギパンゲット!_f0183274_22312461.jpg


カットするとちゃんとカワハギのフライとタルタルソース+ケチャップが見えます。
これホントに美味しいのです。パン生地はふんわり甘め。



カワハギパンゲット!_f0183274_2236742.jpg


たとえあげても絶対食べないくせにチェックは必ずするカリラです。
自分のじゃないからってザカザカとエア砂かけするのはやめにしてほしい・・・



カワハギパンゲット!_f0183274_22375948.jpg


こちらはカスタードクリームがたっぷりつまったコロネ。パン生地は甘み少なめでさっくりした食感です。
甘党スティルとクリームを分け合っていただきました。


食べ終わった後は、仕事をしているであろう夫に思わず「カワハギパンゲット!」というメールを送りつけてしまいました。今週は祝日もあったし3日しか働いてないなあ。
by haru-hama | 2013-03-22 22:43 | 日記