三寒四温



f0183274_23491469.jpg


今日は冬に戻ったかのような寒さでした。
三寒四温ってやつですね。暑さ寒さも彼岸まで、はどうしちゃったのかとも思いますが・・・
スティルは指定席でのどを鳴らしてご機嫌。





f0183274_23523955.jpg


夜は暖房を入れた床で行き倒れ。




f0183274_23544571.jpg


とのんびりしていたらカリラの気配を感じて、そろそろ場所替えしようかしらと身を起こすスティルでした。






f0183274_2358752.jpg


桜はもう葉っぱが出てきましたね~
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-03-31 05:35
スティルちゃんはいつもまったりですね〜♪
こっちまでまったりしたくなっちゃう!?(*´艸`)
Commented by haru-hama at 2013-04-01 00:18
動かざること山の如しなスティルです。
でもこう見えて早朝には爆走してみたり、カリラに高速パンチを叩き込んだりと、意外な一面もあるんですよ~
by haru-hama | 2013-03-30 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)