隙間ハンター



f0183274_235658.jpg



ややっ、戸棚を開けたら猫が! とわざとらしく驚いてやると得意になるカリラ。 




f0183274_23562243.jpg


ちょっとの隙間も見逃さない隙間ハンターなのです。

当然頭から入るので最初はこの体勢じゃなくて、狭いスペースで方向転換しています。
ただ、肉付きがよくなってきて段々それが難しくなってきたようで、今日はずいぶんとてこずっていました。
いろいろとまずい気がします・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2013-04-02 23:20 x
ううう、近頃は毎日寒いですね。
カリラちゃん、隙間ハンターぶりが板についてます。
写真ですと、そんなに太っているようには見えないんですけどね。
スクスクと横方向に成長されているのでしょうか。
Commented by haru-hama at 2013-04-03 00:42
ホント寒いですね。猫が寒そうだからと言い訳に暖房をつけてしまいました。
隙間ハンターは危険を顧みず一瞬の隙を突いて冷蔵庫に飛び込んだりしてますよ。
そのまま冷蔵してやろうかと思いました。
写真は角度によってだいぶん違って見えますが、病院でダイエットを言い渡されたので肥えているのは間違いないかと。
by haru-hama | 2013-03-31 23:59 | カリラ | Comments(2)