餅々な猫&渾身のヘン顔


f0183274_23255841.jpg


お供え餅化が進むカリラ。ほほ肉の流出が止まりません。




f0183274_23271323.jpg


角度を変えてもシルエットがなんか猫っぽくありません。顔と体の比率がまずいような気がします。
そんなにたくさん食べさせてないんだけどなあ。








おまけでカリラ渾身のヘン顔をどうぞ。ブレブレなのでサイズ小さめです。


f0183274_2332195.jpg


たて伸び!!!した瞬間は耳も上に引っ張られて、ついでに目もいっちゃってるということが判明。





f0183274_23332055.jpg


イ~~~だ! これまた衝撃的で何度見ても笑っちゃいます。実際はあくびの終わりかけです。
伸びとあくびはヘン顔の宝庫ですね。くくく・・・
[PR]
Commented by pie at 2013-04-05 16:38 x
いいですね〜変顔最高!^^
前の記事のベロ出しもあれば最強でしたが(笑)
うちもカートが走るとき左右に揺れる腹を見て
本当に大丈夫なのかと不安になるときがあります^^;
Commented by haru-hama at 2013-04-06 00:28
左右に揺れる腹肉・・・
カート君もたるたる仲間だったんですね~
つい下から手を差し入れて揺れる感触を楽しんでしまいます♪
by haru-hama | 2013-04-04 23:39 | カリラ | Comments(2)