猫に奉仕する休日


f0183274_23551230.jpg


普段は慌ただしくて留守番も多いので、雨の休日はのんびり猫ズと過ごします。




f0183274_23552696.jpg


こんな顔してるけどグルグルのどを鳴らしてご機嫌です。




f0183274_23553930.jpg


自分もかまってほしいカリラ。スティルに話しかけたり撫でているとすぐにやってきて割り込みます。




f0183274_23555322.jpg


別名が多いカリラですが、あまりにひざに乗りたがるので「ヒザノウエスキー」も追加しました。








f0183274_065776.jpg



たまに飲みたくなるサングリア。今回は白ワインベースで、シンプルにいちごとオレンジで仕込みました。
1パック¥298で買える季節なので惜しげなく投入。


f0183274_072110.jpg


思いつきでミントを浮かべたらさっぱりしていい感じです。
[PR]
by haru-hama | 2013-04-06 23:59 | スティル&カリラ | Comments(0)