お召し替え



f0183274_10141979.jpg


ちょいと気分を変えてみました。 どこがって?



f0183274_10143892.jpg


首輪を新調したのです。バーバリー風のチェックで、英国紳士な振る舞いをお願いしますよ!
と言った先からスティルに飛び掛ってましたが・・・
長毛種でもないのに、首肉に埋もれて首輪がなかなか見えないのもどうかと。


バーバリーといえば苦い思い出が。去年、ふとトレンチコートを買おうとバーバリーに行きました。
ライナーつきの一番ベーシックなコートを羽織ったら、似合わないのなんの。
鏡の中で店員さんと目を合わせて無言・・・ 二人の間にアレ???みたいな空気が流れて。
ふつうお世辞でもお似合いですよ、とか言うはずですが、他にもいろんなタイプがありますよ?と言われてしまいました。
かっちりしたあのトレンチは人を選びますね。私はまったくダメでした。
結局選んだのはナイロン製でフードつきのカジュアルな変形トレンチで愛用しているのですが、いまだにあの微妙な空気を思い出します・・・
[PR]
Commented by mugi_loki at 2013-04-14 17:49
うちのむぎも太ってるほうではないけれど・・・埋もれてますw
Commented by haru-hama at 2013-04-15 23:49
埋もれますよね、首輪。真横か仰ぎ気味にしないとうまく撮れなくて。
肉付きとは関係ないのかなあ。
by haru-hama | 2013-04-14 10:21 | カリラ | Comments(2)