隣の芝生は青いのか



f0183274_23383662.jpg

                    やっぱりこっちの方がおいしいわ


スティルさん、そこはカリラのごはん処ですよ~ しかも中身は同じだよ?
隣の芝生は青く見えるのか、自分のごはんはまだ残っているのに途中でカリラごはんを食べに行くのです。



f0183274_23385489.jpg

                    がーん・・・ 後で食べようととっておいたのに


意外と物陰でやられるままのカリラ。カリラは何度にも分けて食べるのでこういうことになるのですが。




f0183274_23453052.jpg

                       ふふん、食べた者勝ちよ!

スティルさん、余裕で食後のお手入れにかかってます。なんだか悪い顔に・・・



f0183274_23482666.jpg

                      先輩、あんまりじゃないですか!



後から詰め寄って文句を言ってますね。まあカリラも同じことをやってるわけですが。





f0183274_2352920.jpg

                       む、無視?!


お腹がいっぱいになった先輩は寝場所を探してどこかに行ってしまいましたとさ。
[PR]
by haru-hama | 2013-04-20 23:57 | スティル&カリラ | Comments(0)