感想




f0183274_2201358.jpg


昨日は客人がありました。スティルに初めて会った彼の感想は「かっこいいね!」でした。
初対面でも怖がるでもなく、でも愛想を振りまくでもなくいつも通りのスティルさん。確かにかっこいいのかも。


 

f0183274_22585.jpg


カリラの相手をしてくれたもう一方は、「美形だねえ」とのこと!




f0183274_2252425.jpg

                         やったね!


喜んでばかりはいられないよ? 「でもデブだな。 あの顔周り・・・」ですって。
                         



f0183274_2254655.jpg

                           テヘヘ・・・

申し開きのできないお肉を揺らしながら、ヒモで遊んでもらいました。
最初はかなり警戒していたけれど、おやつを手からもらってやや軟化。最後のほうはノリノリとまではいかなくても大分慣れた様子でした。


我が家へくるまでの昨日の足取り。
昼過ぎに野毛の中華屋さんで餃子や青菜炒めなんかをつまみにビール&紹興酒。→久しぶりに大道芸をいくつか見る。→腹ごなしに散歩しつつ山下町のスリーマティーニへ。ここでカクテルを何杯かいただく。→さらに我が家のほうまで足を伸ばし、夕飯を千葉屋さんで。日本酒をちびちび飲みながら釣りたてのヒラメの刺身やカンパチの刺身、アジフライに焼きそばと節操なく食べる。→そしてウチでコーヒー。まだ飲む人もあり。といった具合でした。みなさん際限なく飲むので恐ろしい・・・(あれ、自分もか???)




 
[PR]
by haru-hama | 2013-04-29 22:27 | スティル&カリラ | Comments(0)