五月晴れ



f0183274_22495645.jpg


これぞ五月晴れというさわやかな天気です。新緑のイチョウもいいですね。




f0183274_22513283.jpg


山下公園は観光客でいっぱい。さすがにGWはガイドや地図を持った人をけっこう見かけます。




f0183274_2254571.jpg


しかし、我々の散歩の目的地はここなのですが・・・ ゆるゆると昼ビールを楽しみました。





f0183274_231581.jpg


家には天気に関係なく昼寝する猫あり。




f0183274_231409.jpg


スティルさん、起きて~ うとうとしているのに無理やり起こすひどい飼い主。
これ、おでこを撫で上げたら目が引っ張られてつり目になっているところです(ご、ごめん)。
離したらあっという間にまた寝てしまいました・・・
[PR]
Commented by pie at 2013-05-06 14:01 x
埼玉から電車がつながったので、横浜も観光客が増えたでしょうね〜
この季節散歩するのは気持ちがいいですよね。
昼のアルコールは言わずもがな最高!^^
スティルちゃん、敵はカリラくんだけにあらずね(笑)
動物園の写真どれもいいですね!
特に白クマがブルブルッとしているのが綺麗です。
GW中に上野に行きましたが、すごい人でした。
私は美術館目当てだったのですが、みんなまっすぐ進んでいっていたので
動物園すごいことになってたんだろうなぁ^^;
Commented by haru-hama at 2013-05-06 23:56
明らかに休日の電車は混むようになりましたね~
100円で観光スポットを回るバス「赤い靴号」なんてはみ出さんばかりに人が乗ってましたよ。

GWで飼い主がヒマで家にいると、ん?なんでいるの?という怪訝な顔をされたりして複雑な気持ちです・・・
こちらとしては猫サービスデーのつもりなのですが、嫌がらせだったりして・・・

上野はラファエロ展もすごい人だったのでは?動物園に行った日は冬のような天気でしたが、開館前から美術館の前にけっこう並んでましたよ。
by haru-hama | 2013-05-05 23:11 | 日々のスティル | Comments(2)