人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロの世界




マクロの世界_f0183274_22552428.jpg


鎌倉で野菜の脇に¥150で売っていた花束です。



マクロの世界_f0183274_22554295.jpg


マクロレンズでのぞくといきなり別世界が。


マクロの世界_f0183274_22555492.jpg


ありふれたナデシコもアップにするとフリルがかわいい。



マクロの世界_f0183274_22574937.jpg


じゃーん! スティルの口元クローズアップです。実はちょっとだけ口が開いていたのに気づきました。


マクロの世界_f0183274_2256695.jpg


で、これがカリラ。 何これ?なヘンテコな代物は、しっぽの先端でした。
こんな風に色が入り混じっているのか・・・と妙に感心。 



マクロの世界_f0183274_22562067.jpg


しっぽだけじゃあんまりなので、お顔も一枚。

マクロレンズを初めて使ってみました。休暇中の借り物なので、いろいろ撮ってみようと思ってます。
猫の尻尾の先っぽを熱心に撮るくらいに、ヒマです。
by haru-hama | 2013-05-10 23:36 | 日記