人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院帰りの猫たち




病院帰りの猫たち_f0183274_22215178.jpg

                    いったい何だったのかしら?



昨日の夕方、旅行帰りにそのまま病院に寄りタクシーで帰宅。タクシーの中ではカリラが絶え間なくヤーンヤーンと鳴き続け、珍しくスティルまでつられて声を上げ、ずーっと文句を聞かされました。




病院帰りの猫たち_f0183274_22222697.jpg

                      ひどい目に遭いました!

唐突に慣れない場所で2晩も過ごさなくてはいけなかったわけで、特にカリラはトイレもろくにできない緊張振りだったとか。当然ごはんも進まず、ちょっとだけ体重が減りました。これってホテルダイエット成功?
やさしい動物看護士さんがお世話をしてくれたのにねえ。




病院帰りの猫たち_f0183274_22225643.jpg


今日はもう何事もなかったかのように平和に過ごしています。
みなさん、お疲れ様でした~


ペットシッターを頼むか病院に預けるかはけっこう悩みました。本当は環境が変わらないほうがいいのでしょうが、スティルの体調が安定しないのと、カリラが玄関ギリギリまで出てくるので万が一にも外に出てしまう可能性を考えて決めました。猫ズには非常に不評でしたけど・・・
by haru-hama | 2013-05-20 22:48 | スティル&カリラ