腰痛の原因は



f0183274_2326642.jpg



今月の初めから、なんとなく右の腰と足の付け根に違和感を感じていました。そのうち治るだろうと放っておいたのですが、痛みが出ていっこうよくならず。今朝は横断歩道を走って渡ろうとしたらとてもじゃないけれど走れなくて、さすがに病院に行くことにしました。
レントゲンをとっても特に異常はなし。先生に何か変わったこと、思い当たることはと訊かれ、「毎晩猫が私の脚の間に割り込んでくるので不自然に脚を開いて寝ているのです」と前から気になっていたことを申し出てみました。「縦ならまだしも横の場合もあって・・・」とトホホな説明をしたところ、それはあるかもしれません、と。
ホントに??? 湿布と痛み止めの薬をもらい、夏になったら猫ちゃんもくっつかなくなるでしょうからと適当な事を言われました・・・ 最後には猫ちゃんによろしくって。大丈夫かなこの先生。


f0183274_23262146.jpg

                      僕が何かしましたかね?


だから割り込むのはやめてって!
とりあえずの対策としてあお向けじゃなくて横向けで寝るようにしました。
でも気づくと寝返りを打っていてカリラがはまっていたりする訳で、先生の言う通り夏がくるのを待つしかないのかもしれません。
[PR]
by haru-hama | 2013-05-30 23:50 | カリラ | Comments(0)