目で訴える


f0183274_22565160.jpg


非常に何かを言いたげなスティルさん。視線の向こうには夫がいます。
ごはんの時間にはだいぶん早いのにお腹がすいたようで、じっと見つめ作戦始動。



f0183274_2257630.jpg


便乗してカリラも参戦。
まだ1時間以上あるんですけど、どうしたもんですかね。
棒読みで「あと1時間したらね~」と言い続けて、ふと見るとまだじーっと視線をはずしません。
夫がもうあげれば?と言い出し早めにごはんになる、というのがパターンです・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2013-06-02 00:46 x
haru-hamaさんではなく、ダンナさんを見つめて、ご飯を引き出すなんて高度な作戦ですねえ。見事なチームワークですし、実は仲が良いのではなどと思ってしまいました。

腰、お大事に~。
Commented by haru-hama at 2013-06-02 23:46
夫のほうが何かと甘いのをちゃんと知っているのです。
食べ物が絡む時だけは共闘しているような気もしますが、お互いの皿を狙ったりするのでよく分かりません・・・
同じごはんなのに、猫でも隣の芝生は青く見えるのでしょうか。

腰は湿布を貼り、病院のリハビリ室で牽引してもらい、30歳くらい一気に年取った気分です・・・
by haru-hama | 2013-06-01 22:51 | 日々のスティル | Comments(2)