ベランダ散策



f0183274_18274779.jpg


天気もいいし植物も増えたし、ベランダ散策でもしましょうか。


f0183274_1828580.jpg


意外とアウトドア派のスティルさん、熱心にミモザアカシアの葉っぱを観察します。
春先に黄色の花をこんもりつけるミモザアカシアが好きなので、なんとか来シーズンは花を見たいものです。



f0183274_18281973.jpg


カリラも交代でベランダへ。さあ爽やかなハーブの香りを楽しんで・・・ あれ興味なし?



f0183274_18312922.jpg


なぜか排水溝に興味津々で、ここから離れません。これじゃ絵にならないよ~
カリラの興味をひくものはエアコンの室外機、洗濯物、隣室とのわずかな隙間(絶対通れない狭さ)。
リニューアルしたところを全然見てくれないってどういうことですか。



f0183274_18542411.jpg


そして床でごろんと豊満ボディを披露。ハーネスがパツパツ・・・
まあ楽しんでもらえたようなのでよしとしましょうかね。
[PR]
Commented by pie at 2013-06-10 21:59 x
スティルちゃんもカリラくんもそれぞれの方法で(笑)
ベランダを満喫したようですね^^
ミモザ、うちにもありますよ〜
あの黄色い丸い花、可愛いですよね。
私もほとんど何もしないのですが^^:
ほんとお水さえあげていれば毎年きちんと咲いてくれる
いい子です^^
ラティスの色が素敵ですね!
売ってるものですか?それともペイントされたのかな?
Commented by haru-hama at 2013-06-11 00:18
pieさん家にもミモザがあるんですね!
育てやすいと知ってちょっと安心しました。何しろ前科がいろいろあるので・・・
ラティスはガーデニング雑貨の店でオシャレなのを見つけたのですが、高くて断念。
ホームセンターでお安いのを買ってきて、ペンキを好きな色に混ぜて塗ってみました。
なので二度と同じ色は出ないのです・・・
by haru-hama | 2013-06-08 18:59 | スティル&カリラ | Comments(2)