人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロシキ屋さん


ピロシキ屋さん_f0183274_23583146.jpg


世の中いろんな専門店があるもんですね。いつもと違う道を一本入ったらピロシキ屋さんを見つけました。
10種類以上のバリエーションがあって非常に悩みました。これは塩豚きのこの柚子胡椒味。
柚子胡椒とピロシキって・・・意外と合います。自家製だという塩豚もおいしい。



ピロシキ屋さん_f0183274_23584561.jpg


デザート的な甘い具もいくつかあって、なんと「パイナップル白あん」!
甘酸っぱいパイナップルと白あんの組み合わせに一瞬ぎょっとしますが、これも不思議といけます。

揚げずにオーブンで焼いてあるので、ギトギトではないさっぱりピロシキでした。



ピロシキ屋さん_f0183274_23585921.jpg


ほんのちょっとお味見したスティルさん。たとえ一口でも食後のお手入れはかかせないのでした。
by haru-hama | 2013-06-18 23:58 | 日記