やっぱり靴が好き




f0183274_23374150.jpg



スティルさん、それはサイズが大きすぎると思うよ?
片方のサンダルに両手を突っ込んでどうしようというのでしょうか。





f0183274_2338657.jpg


いいのいいの、とアゴ乗せしてそのまま昼寝に・・・
相変わらず靴が大好きなスティルです。
一番人気は皮のパンプスで、エナメルならなおよし。スニーカーはいまいちのようです。
こんな趣味はスティルだけかと思っていたら、いつの間にかカリラも私の靴をキッカーのごとく抱えて転げまわってました。
うちの猫ズは靴が好きなのか、はたまた私の足のにおいに反応しているのか、どっちなんでしょうか。
[PR]
Commented by pie at 2013-06-27 14:12 x
うちの猫ズは靴には興味がないみたいですよ〜
きっとharu-hamaさんの匂いと革の匂いのミックスがたまらないのではと思います!(笑)
スティルちゃんの両腕のばしのポーズ、うちではリアムしかやりません。
床ではなくクッションの上のようなちょっと高い場所から
そのポーズをすると腕が長く見えて気持ちが悪いのですが、
いつも手足が短いね〜と言っているのを気にしているのかしらと(笑)
Commented by haru-hama at 2013-06-30 00:27
靴が好きなだけならまだいいのですが、スティルの場合私の靴を簡易トイレだと思っているフシがあるので、本当に困ります・・・
腕伸ばしはスティルのお得意のリラックスポーズなんです。
そうそう、普段はタヌキっぽいとか足が短いとか言っているので、そんなことないと主張しているのかも。
by haru-hama | 2013-06-25 23:48 | 日々のスティル | Comments(2)