動く気力なし?





f0183274_23111542.jpg


スティルが得意の前足伸ばしをやっていたので、ふとカエル君を乗せてみました。




f0183274_23112793.jpg


嫌がるかと思ったら、そのまま動かず。だるくてどけるのも面倒だわ・・・という表情ですね。
寝ている時にスティルのお腹の毛をハサミでカットしているのですが、気づかれると逃げちゃうので遅々として進みません・・・








f0183274_23191180.jpg


寄せ植えの本を見ていたら無性にやりたくなって、こんなのを作ってみました。
何にでも鉢代わりになるんですね。カゴにはビニールを敷いてあります。



f0183274_23213477.jpg


星型の花がかわいいペンタス。選んだ理由は「夏の暑さに強い」と書いてあったから。そこは重要です。
[PR]
by haru-hama | 2013-07-11 23:26 | 日々のスティル | Comments(0)