スティル5周年! で病院通い




f0183274_17272024.jpg


スティルさん、かわいい顔して~ 我が家に来て5周年記念ですよ!





f0183274_17281485.jpg

                       イヤです  (キリッ!)


どうやってもかわいい顔は撮れませんでした。 しかもゴミ箱の上って・・・
ここ数日体調を崩していて今日は病院に連れて行かれたので少々ご機嫌がよくないようで。
腸の持病もちのスティルさん、季節の変わり目に具合が悪くなることが多いのです。
しかも9歳といえば立派にシニア猫ですからねえ。これからは今まで以上に体調に気をつけてあげないと。

引き取った時に推定4~5歳と言われたので、とうとう以前の猫生より我が家での生活の方が長くなったという訳です。それまでどんな暮らしをしていたのか知る由もありませんが、これからも末永くStill Lifeが続きますように!
[PR]
Commented by rynakam at 2013-07-13 20:25 x
祝5周年、早いものですね。
妻の実家のタンピは住み着いてから早くも12年経ったそうです。
Commented by haru-hama at 2013-07-14 21:46
ほんとに5年ってあっという間です。
そして5年もスティルの写真を撮っている訳です。
腕が上がらないので飽きもしないという感じでボチボチやっております。
タンピちゃんは写真で見る限りまだまだ色艶よさそうですね。
しかし猫にもヒトにもこの暑さは堪えますね・・・
Commented by rynakam at 2013-07-14 22:57 x
たしかに暑いっすね、毎日。
ところで、カメラを買おうと思っています。旅行に持っていくだけなのですが悩みますね。、いろいろあって。
タンピは可哀想に既に歯が無くて、流動食以外は殆どダメです。
Commented by haru-hama at 2013-07-15 00:02
流動食??? そうなんですか。
猫は咀嚼しないから歯が抜けても食べるのには差し支えないって動物病院で言われた記憶があるんだけど、どうなんでしょうね。

カメラの新調、いいですね!
私はCANONのPowershot N が気になってたのですが、うっかり高価なレンズを買ってしまったので当分他の買物はできません・・・
Commented by rynakam at 2013-07-15 07:12 x
「流動食」とはちょい大袈裟な物言いでした。要は缶詰しか食べなくなり、コリコリしたビスケットみたいなヤツはダメになりました。

カメラはもうちょい悩もうかと。今では機械が小さくてもすんごい画素数なんですね。
Commented by haru-hama at 2013-07-15 22:53
なるほど。
ドロドロしたおかゆ状のものを流し込んでいる光景をイメージしてました~
by haru-hama | 2013-07-13 17:44 | 日々のスティル | Comments(6)