葉っぱ好き





f0183274_23154468.jpg


買ってきた苗をいち早くチェックするカリラ。見るだけならどうぞ、とそのままにしておいたら・・・




f0183274_23155763.jpg


いきなりむしゃむしゃやり始めました! これから植えつけるのに食べられてはかないません。
即撤収です。


f0183274_23161072.jpg


本猫、なんで叱られているのかさっぱり分からず。
そういえば猫じゃらしの草も、穂先じゃなくて葉っぱに夢中になってたっけ。今度ちゃんとした猫草を買ってあげることにしましょう。
[PR]
Commented by しゅん at 2013-07-16 17:48 x
スティルちゃん、五周年おめでとうございます。
暑くて人も大変ですが、猫は毛皮のぶん、人よりも大変そうですよねー。羊みたいに毛を刈ってもよいものなんでしょうか‥‥。

カリラちゃんは夏バテとか、あまりなさそうですね。葉っぱ食べてるし。「食べたらいかんのか?」という表情がいいですね。
Commented by haru-hama at 2013-07-17 00:29
暑さ対策でサマーカット(頭部としっぽの先だけ残して丸刈り)にした知人の猫を見たことがありますが、地球外生物みたいでぎょっとしました。
スティルも一度は、と思いつつ勇気が出ません。
カリラは夏バテどころかますます肥え太ってます・・・
by haru-hama | 2013-07-15 23:27 | カリラ | Comments(2)