人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にプロファイリング


勝手にプロファイリング_f0183274_16341537.jpg


よく我が家に来る前のスティルはどんな生活をしてどんな人と暮らしていたのかと想像します。
で、勝手にプロファイリングした結果です。
一人暮らしのおばあさんと一緒に食卓を囲んでかわいがられていたけれど、おばあさんが突然倒れてしまい、面倒を見る人が決まらないまま路頭に迷ってしまった、というものです。名前はマロンちゃん(適当)。


勝手にプロファイリング_f0183274_16343045.jpg

                      マロンちゃんって誰よ。

スティルののんびり具合からして子供のいる家で飼われていた感じがしないのと、やたらに人間の食べ物を欲しがるので日常的にもらっていたのかなあと思って。さらに保護されたときに避妊されていなかったので、今時の飼い方をしてない世代が飼主だったと推測する訳です。
ま、実際のところは知りえないのですが、たまにマロンちゃんごっこ(今日のごはんはローストビーフですよ、とかやる)をやって楽しんでます。
by haru-hama | 2013-07-20 16:45 | 日々のスティル