15歳からのごはん


f0183274_2336855.jpg


薬と低脂肪ごはんのおかげで、一週間ぶりにいつものコロコロのブツが出ました。



f0183274_23362337.jpg

                                      復活!!!

やれやれ、ほっとしました。スティルも同じごはんにして協力してもらっています。
というかすぐにカリラのごはん処から食べたがるので、同じにせざるを得ないのですが。




f0183274_23395150.jpg

                 新しいごはん、なんか物足りないんですけど

やっぱり? あれねえ、モンプチの「15歳からのかがやきサポート」っていうシニア食なの。
そのネーミングはどうかと思うけど、しばらく我慢してね。




f0183274_2342752.jpg

                 ちょっと! 15歳ってどういうことなのよ

ホームセンターのペットフード売り場で小さな字の成分表を懸命に見比べて、これが一番低かったので買ってみました。新しい物好きの猫ズは変化がうれしかったようで、ポリポリと「かがやきサポート」を食べてます。
[PR]
Commented by Charlotte at 2013-07-26 12:45 x
こんにちは。
カリラさん、復活よかったです!
暑かったり涼しかったりでにゃんこも体調崩れますよね・・・
にゃんこ達が具合悪くなると人間以上に心配です。。。
カリラさんもお大事にしてください!!
Commented by haru-hama at 2013-07-27 01:13
コメントありがとうございます♪ 
おかげさまでもうすっかり復調しました。
夏って冬以上に体調を崩すことが多いような気がします。
カリラも普段は健康そのものなので、夏バテかねえと軽く見ていたら長引いてしまって。
自分で辛さを訴える訳じゃないので、あれこれ気をもみますよね。
by haru-hama | 2013-07-24 23:53 | スティル&カリラ | Comments(2)