人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボール箱の小部屋

ダンボール箱の小部屋_f0183274_23453884.jpg


中の物を取り出したら、待ちきれないように飛び込んだカリラ。猫にとってダンボール箱は格別の場所です。




ダンボール箱の小部屋_f0183274_23455449.jpg

                           横置きも落ち着くなあ


カサカサする紙が敷いてあるのがまた猫心をくすぐるようで、今日はずーっと小部屋に入り浸ってました。
片付け魔の夫が明日には片付けると言ってたから、今のうちですよ~

我が家は夫が片付け好きで、私がそのへんに放置した洗濯物をせっせと畳んでます。掃除機かけも夫担当。
私は片付けや整理が苦手なのでいっそ捨ててしまう派。服は一着買うとその分一着処分します。買物する時に何かいらない服はあったっけと考えながらすると言ったら友人に驚愕されました。
たまにいる物まで勢いで捨てちゃうんですよね・・・
by haru-hama | 2013-07-31 23:54 | カリラ