かわいすぎるダスター




f0183274_1450899.jpg


大きな声じゃ言えませんが、私は掃除が苦手。しかしホコリと猫毛にまみれて暮らす訳にもいかないので、気分を盛り上げるためにかわいい掃除道具を買ってみました。
羊毛のふわふわダスターと馬毛のブラシです。


f0183274_14502281.jpg


これ、かわいすぎて使えないかも・・・ とためらいつつ棚を払ってみたら、ひとなででホコリをキャッチ。
なかなか使い勝手がいい! そしてなんだか毛並みがスティルっぽい・・・



f0183274_14504594.jpg


なんか雰囲気似てない? と差し出したら不審げに匂いをかいでました。



どうしてこんな昼間にブログを書いているのか。それは暑すぎて外出できないからです・・・
日の高いうちからサングリアを炭酸で割ったものを飲みながらダラダラしております。
[PR]
by haru-hama | 2013-08-11 15:08 | 日々のスティル | Comments(0)