やる気のない窓際さん

f0183274_23595549.jpg



昨日の続きです。カーテンは漂白剤に漬けて洗ってさっぱり。
窓際さんは暑さのせいかやる気ゼロですねえ。



f0183274_053741.jpg


アゴ乗せしてだれてます。というか、エアコンをつけている部屋もあるのに好んで窓際にいるのはなぜ?
暑くても外の空気にふれたいのでしょうか。



f0183274_011771.jpg


一応人が通りかかったら耳を前方に向けて情報収集です。
掃除のおじさんに「かわいい猫ちゃんですね」と言ってもらったのにカリラの反応は「カッ!!」でした。
「いや~怒られちゃったなあ、ゴメンね」と言って隣の部屋の窓ふきに移ってしまった・・・
ダメでしょ~
人の気配は気になるくせに、話しかけられると慌ててしまう窓際さんでした。
[PR]
by haru-hama | 2013-08-13 23:59 | カリラ | Comments(0)