アクティブスティル

f0183274_23561674.jpg


毎月購読している猫雑誌におまけがついてきました。
スティルにダメもとで差し出してみると、最初は別に~という感じでしたが、



f0183274_23563175.jpg


徐々に気をひかれたらしく、目で追いかけ始めました。




f0183274_23564443.jpg


くわっ!!! 出ましたアクティブスティルさん。 とはいえ体勢はまったく動いてないのですが。

もう止めようと思いつつ、意外とおまけが猫ズに好評だったりして止められないのでした。
さすが専門誌、猫のツボを心得ているようです。









f0183274_23565929.jpg


これは昨日実家に行った時のシマちゃん。私が撮ると毎度この緊張した顔になってしまいます。
生後2ヶ月から育てたにもかかわらず野良気質が強く、懐いているのは母にだけ。病院では皮手袋で診察されるそうです・・・ 
[PR]
by haru-hama | 2013-08-15 23:57 | 日々のスティル | Comments(0)