枕カバーの中身 animal




f0183274_22425385.jpg


むふ~とご機嫌なカリラ。暑いのに何かにくるまってます。




f0183274_22435545.jpg


洗濯しようと外した枕カバーでした。
入りたそうにしていたので入り口を開けてやったら、いそいそと潜り込んで出てきません。
枕って一晩中頭を乗せられて過ごすんだよ、いいの?




f0183274_22454584.jpg


イヤです!とようやく出てきたわけですが、しっぽが引っかかってなかなか脱げず。




f0183274_22460100.jpg


なにこれ。途中で行き倒れた枕の中身でした。
[PR]
Commented by pie at 2013-08-19 13:49 x
カリラくんのお腹、マクラにしたら気持ち良さそうですね^^
haru-hamaさんのしていることが気になってしょうがないのかな。
可愛いですね〜^^
↓のスティルちゃんの変顔、ツボすぎです!
前にあった椅子をけりけりしている顔もよかったなぁ。
変顔好き(笑)
ベランダいい感じになってきましたね^^鉢も素敵です。
Commented by haru-hama at 2013-08-21 00:08
そうなんですよ!枕にぴったり。たまに頭を軽く乗せてみたりして。
スティルの変顔は、黒い口もとがポイントな気がします。パンクスぽいというか・・・
ガーデニング(というほどのものじゃないけど)には結構はまってます~虫に食べられて丸裸になってしまったり、陽射しが強すぎて葉がカリカリに焼けたりと、難しいですけど。
by haru-hama | 2013-08-18 22:54 | カリラ | Comments(2)