停電


f0183274_23564026.jpg

                     今日はひどいめに遭いましたよ!


会社から帰って玄関のドアを開けたら、もわ~んと熱気が押し寄せました。
エアコンをつけているはずなのにどういうこと?




f0183274_2359583.jpg

                          もう蒸し風呂よ!


なんと昼間、雷で一時的に停電があったようなのです。もちろんエアコンは自動で復旧はしてくれず窓も閉めてあるので夜の7時でもかなりの暑さでした。
さいわい体調不良にはいたらなったけれど、こういうのは困りますねえ。かといって窓を開けて長時間留守にするのも防犯上よくないだろうし。
ううむ、悩みができてしまった・・・ こう異常気象が続くようではこれからもありそうな事態です。
[PR]
by haru-hama | 2013-08-23 23:59 | スティル&カリラ | Comments(0)