人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜限定キャンディー




横浜限定キャンディー_f0183274_2324463.jpg


昨日関内の馬車道通りをぶらぶら歩いていたら、おしゃれな店が目に入りました。
おや、パパブブレに横浜店なんてあったのね。
なんとなく店に入るとちょっと変わった模様のキャンディーが。




横浜限定キャンディー_f0183274_232587.jpg


なんと、横浜限定バージョンで錨マーク。そしてさらにびっくり馬車道のマークが!
こんなに細かい柄が出せるんですね~
ことさらアメが好きな訳じゃないのですが、つい買ってしまいました。




横浜限定キャンディー_f0183274_2331997.jpg


こちらはフルーツミックス。夏バージョンでココナツ味が入っているそうです。
ちゃんとそれぞれフルーツの味がするのがすごい・・・ パッションフルーツまであるし。
噛むとさくっと崩れる独特の食感もけっこう好き。

ちょっと楽しい衝動買いでした。職場に持って行ってみんなで食べるつもりです。









横浜限定キャンディー_f0183274_2326854.jpg

                       アメはちょっとねえ・・・


お皿に盛ったら甘党スティルが寄ってきましたが、さすがにアメには食指が動かないようで。
by haru-hama | 2013-08-26 23:23 | 日記