退散



f0183274_22414331.jpg


先輩遊んで~(一方的にしかけて嫌がられてボカスカ猫パンチの応酬になるだけ)
と寄っていったカリラですが。



f0183274_22415931.jpg


恐ろしげな目つきにためらって退散したのでした。確かにコワいかも・・・

どんなに嫌がられてもしっぽに食いつくのをやめないカリラもすごいし、どんなに遊んでアピールされても冷たくあしらうスティルもすごい。いまだに距離感まったく変わらずなのでした。
[PR]
Commented by しゅん at 2013-08-31 18:42 x
こんにちはー。8月も終盤とはいえ、まだ暑いですねー。

おおお、スティルさんは怖そうな顔ですね。
あの顔は、人を三人ぐらい殺している顔。間違いない。

カリラちゃんのほうが体重がありそうなので強いかと思えば、そういうことでもないんでしょうか。猫界では、先住のほうが偉いんでしょうかねー。
Commented by haru-hama at 2013-08-31 19:28
もう明日から秋だというのにトップレベルの暑さってあんんまりですよね~

スティルは平和主義なのですが、顔がスナイパーなんです。
やられたら割とやり返しますし。
カリラには倍返しくらいしてもいいいような気もします。
ぶしつけに耳の中に顔を突っ込んだり、背中の毛を毟ったりとひどいヤツなんで。
by haru-hama | 2013-08-30 22:54 | スティル&カリラ | Comments(2)