行き倒れ




f0183274_21474443.jpg


9月になっても夏を引きずった天気ですね。普段は暑くても平気なカリラですが、さすがにぐんにゃり。




f0183274_21475546.jpg


まさに行き倒れ状態。



f0183274_2148629.jpg


毛だらけのスティルは目がどんより・・・ いいかげんにしてよねと言っているようです。



f0183274_21482338.jpg


やっと起き上がってもぼんやり顔でした。


そして私はひどい夏風邪を引きました。
生まれて初めて保湿ティッシュなるものを買い、小脇に抱えて移動してます。
多分今日だけで100回以上鼻をかんでいるに違いありません。
なんでしょうこのしっとり感。しかもメントール配合とは芸が細かい!
今までどうして使わなかったんだろう。保湿ティッシュの素晴らしさにちょっと感動・・・
[PR]
by haru-hama | 2013-09-01 22:02 | スティル&カリラ | Comments(0)