人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風一過_f0183274_2358972.jpg

                    アイツと留守番だなんてまったく・・・

昨夜から今日にかけての台風の最中、猫ズを留守番させて長野の温泉に行っていたのでした。
昨日は暑いくらいの晴天でしたが、今朝起きると土砂降りの雨・・・
温泉街の外湯を回ったりゆっくり滞在するつもりでしたが、しかたなく予定変更です。



台風一過_f0183274_2358298.jpg


濁流が泡立つ川を眺めながら、早めの新幹線で東京まで戻りました。
こっちに帰ってきたらもう台風は過ぎ去っていたんですけどね・・・



台風一過_f0183274_23584362.jpg

                  日ごろの行いが悪いんじゃないですか~?



ムムッ 君には言われたくないぞ。

渋温泉は熱めの癖のないお湯が気持ちよく、昔ながらの温泉街の雰囲気が残る味わいある町並みでした。
時期を変えて再訪したいなあ。
by haru-hama | 2013-09-16 23:59 | 日記