ビクター犬 NIPPER


f0183274_2352071.jpg


夫がもらってきたビクターのノベルティーマグカップ。いわゆるビクター犬が乗っかってますよ。
NIPPERという名前だということを初めて知りました。しかしご主人の声を小首をかしげてしおらしく聞いているイメージとはうらはらに、NIPPERという穏やかじゃない名前だったとは。やんちゃな犬だったんでしょうか。



f0183274_23521396.jpg


水を入れておいたら、我が家のNIPPERというか噛み付き猫カリラがやってきました。



f0183274_23522676.jpg


いつもの水入れと違う場所で飲むのが好きなので、当然の反応です。



f0183274_23523928.jpg


一方遠い目のスティルさん。こちらも想定内の無関心ぶり。犬には興味がないそうです。
[PR]
by haru-hama | 2013-09-25 23:58 | スティル&カリラ | Comments(0)