ギャップ



f0183274_031262.jpg



タワーのてっぺんに上って、どうよ!な表情のカリラ。
うん、いい顔してますね。



f0183274_033147.jpg


ただ、そのぽよんぽよんなお腹はなんですか・・・ ギャップがすごい。
というか、何が入っているの???
[PR]
Commented by しゅん at 2013-09-27 17:28 x
カリラちゃんの「どうよ!」っていう表情がいいですねー。前にベッドの間に手を挟んでいる写真がありましたが、あれもすごく良かったです。僕もああいった隙間に手を挟むのが好きなので、気持ちがわかるような。

ぽよんぽよんのお腹も、いろいろ詰まっていそうで。愛と勇気と少しの脂肪が。より一層、成長されてますねー。横方向に‥‥。

9月頭まで猛暑でしたが、すっかり寒くなってきましたねー。周りでも風邪が流行っております。
Commented by haru-hama at 2013-09-29 01:00
隙間に手を挟むのが好き???
するとカリラと同好の士ということですね!(全然うれしくないですね・・・)
ぽよんぽよんをつまんでみると案外脂肪というよりは皮が余っている感じで、走るとお腹がゆれるんですよね・・・

ここ数年、季節の変化がゆるやかにではなく階段状に訪れる気がします。
またカリラが脚の間で寝たがる季節になり、警戒が欠かせません。
by haru-hama | 2013-09-26 23:59 | カリラ | Comments(2)