人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんふくカフェと三兄弟猫




よんふくカフェと三兄弟猫_f0183274_23404657.jpg


先週のことなのですが、久しぶりによんふくカフェでランチでした。木曜から日曜日までしかやっていないので、たまにしか行く機会がないんですよね。
週替わりのランチはハヤシライスとしらす丼で、私はしらす丼をいただきました。ごま油がふわっと香る味付けで食欲をそそります。野菜もたっぷり、味付けも濃すぎずと身体にいいものを食べた~という満足感。


よんふくカフェと三兄弟猫_f0183274_23405934.jpg


食後のコーヒーには変わらずしるこサンド。
店内には本やマンガが並んでいて、そのセレクションがけっこう自分と被っています。読んだ事のないマンガを選んでしばし食休み。



よんふくカフェと三兄弟猫_f0183274_23413176.jpg


帰り道ではこんなにかわいい子猫に会いました!こういう柄を縞三毛というらしいです。



よんふくカフェと三兄弟猫_f0183274_23414696.jpg


よく見ると、そばにもう2匹。体格や見た目からするとどうやら三兄弟のようです。



よんふくカフェと三兄弟猫_f0183274_23415956.jpg


取っ組み合いで遊んでいました。キレイな見た目だし栄養状態もよさそう。近づいても逃げません。
お世話する人がちゃんといるようですね。
by haru-hama | 2013-09-28 23:57 | 日記