舌出し寝

f0183274_23573344.jpg


いい天気ね~と気持ちよさ気に寝るスティルさん。



f0183274_23574752.jpg


リラックスしすぎて舌がのぞいてますよ。カリラみたい・・・




f0183274_2358071.jpg

                     なんですって!

がばっと起き上がったのですが、まだしまえてません。



昼間は暑いくらいでも朝晩は冷えるようになり、そろそろ猫ズが寄ってくるシーズンです。
昨日はカリラがひざの上で寝ているところに気づかずスティルも来てしまい、狭いところでバッティング事件がありました。仲良くひざを分け合う訳もなく、スティルは憮然と立ち去ったのでした・・・
[PR]
Commented by haruichi_e at 2013-09-30 16:06
まだしまえてません。に吹出しました(笑)
スティルちゃん、ハート型の舌も可愛いですね♪
リンクいただいて、またお邪魔しま〜す!
Commented by haru-hama at 2013-10-01 23:43
コメント&リンクありがとうございます!
スティルはとにかく動きがスローで。というかほぼ動きません。
歩き方も「とて、とて」という感じで、素早く動くのはカリラに追いかけられた時のみというのんびり猫です・・・
by haru-hama | 2013-09-29 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)