たくらみ顔


f0183274_23511424.jpg


何かよからぬことを思いついた顔です。
先輩に飛びついて驚かせるとか、小物入れをあさって中身をはたき落とすとか、そういうやつを。




f0183274_23512965.jpg


こちらも負けてません、すごい悪い顔。完全に悪役ですね。
実はスティルの方が容赦なさそう・・・
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2013-10-02 23:13
くくく . . .
こういうの大好きです〜〜〜♪
世渡り上手な情報屋とお江戸を恐怖のどん底に陥れる極悪盗賊のお頭。
特にお頭の鼻にシワを寄せた不敵な笑みがたまんない〜〜ww
Commented by haru-hama at 2013-10-04 00:25
お頭ですか!スティルも出世したなあ。

お頭:あそこのお屋敷に入り込んで探ってくるんだよ、いいね!
雁ノ助:へい、承知いたしやした! して報酬は?

鼻にシワ寄せただけでいろいろ想像させてくれますね~
by haru-hama | 2013-10-01 23:51 | スティル&カリラ | Comments(2)