カーテン越し

f0183274_005564.jpg


レースのカーテン越しに撮るふんわりカリラ。ただ寝転がっているだけでもちょいとアンニュイ風味です。




f0183274_011456.jpg


とはいっても深遠なことを考えているわけじゃなくて、ベランダに出して欲しいだけなのでした。
葉っぱをかじるだけだから、また今度ね~
[PR]
Commented by pie at 2013-10-04 16:29 x
ソフトフォーカスがかかっていい感じですね^^
やっぱり外の空気は気持ちいいのかな。
↓haru-hamaさん、スティルちゃんの変顔ばかり
好んで撮ってません?(笑)
Commented by haru-hama at 2013-10-05 00:29
ベランダに出してくれ~とよく鳴いて訴えてます。
鉢植えの葉を齧ったり、床で転げまわってホコリをつけたりと
こちらとしては嬉しくないのですが。

変顔愛好家なもので、つい・・・
普通にかわいい写真も撮ってあげないとですね~
by haru-hama | 2013-10-04 00:01 | カリラ | Comments(2)